F1・ベルギーGP決勝上位6名の『イタリアGP決勝』での順位は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  5050.jpで勘を鍛えて儲ける方法 »  F1・ベルギーGP決勝上位6名の『イタリアGP決勝』での順位は?



F1・ベルギーGP決勝上位6名の『イタリアGP決勝』での順位は?

予想で勘を鍛えるシリーズ、今回もF1の問題です。出題は5050jpさんからです。

「F1・ベルギーGP決勝上位6名の『イタリアGP決勝』での順位は? 」

F1第13戦イタリアGP決勝が、モンツァ・サーキットにて9月11日(日)(日本時間21:00)にスタートします。

昨年の勝者フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)の連覇なるか?

前回ベルギーGP決勝上位6名のドライバーは『イタリアGP決勝』でどのような順位となるのか、選択肢6名のドライバーの順位を予想して下さい。

この予想問題は、複数予想ができます。(最大5回迄)


※予想は、選択肢6名の『イタリアGP決勝』での順位です。

6名の内での順位予想ではありませんのでご注意下さい。

選択肢のドライバーの順位を7位以降、またはリタイヤ、失格、レースに出場しない等で順位が付かない場合を予想する際は「BEST6圏外」を予想して下さい。

※結果は、下記参考情報に結果発表時に掲載される順位とします。

また、すべての選択肢のドライバーがBEST6圏外、またはこのレースが中止された場合、この予想は無効になります。

※この予想は、今週の予想で当選者がいない場合、次回のF1順位予想に賞金がキャリーオーバーされます。



ちなみに、前回ベルギーGPの順位は以下のとおりです。

1位 セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
2位 マーク・ウェバー(レッドブル)
3位 ジェンソン・バトン(マクラーレン)
4位 フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)
5位 ミハエル・シューマッハ(メルセデスGP)
6位 ニコ・ロズベルグ(メルセデスGP)



ま、さっぱりわかりませんので、ランダムピックアップで、適当に投票してしまいました。

全部で5口投票できるのですが、何故かセバスチャン・ベッテルを1着とする予想がなかなか出なくて、ムキになってクリックしてしまいました(笑)

あたったらうれしいですね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/493-00c23bc4

