第13戦「イタリアGP」の優勝ドライバーは? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  第13戦「イタリアGP」の優勝ドライバーは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13戦「イタリアGP」の優勝ドライバーは?

予想で勘を鍛えるシリーズ、今回の問題は【F1】第12戦はベッテルが優勝!!★★第13戦「イタリアGP」の優勝ドライバーは?・・・というもの。予想ネットさんからの出題ですよ。

モータースポーツの最高峰「F1グランプリ」の第13戦『イタリアGP』が、9月9日からモンツァサーキットにて行われます。

第12戦のベルギーGPは、ポール・ポジションからスタートしたレッドブルのセバスチャン・ベッテルが優勝。今季7勝目を挙げました。

フェラーリのお膝元で開催されるイタリアGPといえば、昨年はフェラーリ移籍1年目のアロンソが優勝しましたが、今年のモンツァを制するのは?

ということで、9月11日(現地時間)に行われる「イタリアGP決勝」で優勝するドライバーを予想しましょう。

さて、あなたの予想は???

※問題開催中にドライバーが欠場を発表するなどして、無効となる選択肢が発生した場合でも、該当する選択肢に投票されたコインは返却致しません。



ええ・・・・ぜんぜんわからない、シューマッハで時計が止まっている私としては、先にオッズを見たいところです。


セバスチャン・ベッテル (レッドブル) 2.3倍
マーク・ウェバー (レッドブル)    10倍
フェルナンド・アロンソ (フェラーリ) 3.08倍
ジェンソン・バトン (マクラーレン)  9.03倍
ルイス・ハミルトン (マクラーレン)  6.29倍
上記以外の選手(複数選手が優勝も含む) 10倍



というオッズになっております。

意外に上位が拮抗している・・・と理解してよいのでしょうか。うん。

今回のF1はイタリアが舞台・・・となるとフェラーリか?となりますが、さあ、どーなりますか、さっぱりわからんです。

しっかし、浦島太郎です。「レッドブル」をはじめて目にしました。

wikiによると、やはり新興チームとのことですが、最近の躍進は目覚しいとのこと。

「レッドブル」とはオーストリア資本の飲料メーカだそうです。

ならば、ヨーロッパ市場は大事にしたいところでしょう、ということで、一番人気レッドブルのセバスチャン・ベッテルに投票することにいたしましょう。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/492-cf82a345

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。