9/7~「台北市杯」、山崎静代の初戦の結果は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  9/7~「台北市杯」、山崎静代の初戦の結果は?



9/7~「台北市杯」、山崎静代の初戦の結果は?

 

予想で勘を鍛えるシリーズ、今回の問題は【ボクシング】しずちゃん、公式戦デビュー!9/7~「台北市杯」、山崎静代の初戦の結果は?・・・というものです。

 

9月7日から台湾の台北市で、アマチュアボクシングの国際大会「第1回台北市カップ国際トーナメント」が開催されます。


この大会には、ボクシング女子ミドル級でロンドン五輪出場を目指している、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代選手が出場します。


日本代表として、初めて国際公式戦に臨む山崎静代選手。

 

日韓強化合宿中の8月31日には、2階級下ながら韓国の学生選手権を制したこともあるパク・チェミン選手と強化試合で対戦しました。

 

しかし、採点は非公表ながら「判定負け」の内容で、本人も自己採点で「15点ぐらい」という不本意な結果に終わりました。

 

初の公式戦では、潜在能力を開花させて勝利をあげることができるでしょうか!?


ということで、9月7日からのアマチュアボクシング「第1回台北市カップ国際トーナメント」に出場する山崎静代選手の初戦の結果を予想してください!!


さて、あなたの予想は???


※この問題では、「実際に対戦が行われた最初の試合」を「初戦」として正解判定の対象とします。「不戦勝」など実際に対戦が行われなかった試合は、正解判定の対象外とさせていただきます。

 

全然わからない!ので、先にオッズを見てしまいましょう!

 

負け 1.44倍

判定勝ち 3.62倍

KO.TKO勝ち 9.36倍

決着つかず 10倍

上記以外の結果 10倍

 

・・・という結果になっています。

 

皆様なかなか厳しい判断ですな・・・。試合会場が日本だったら勝利に投票したいところなんですけどね。。。。、

というわけで、「9/7~「台北市杯」、山崎静代の初戦の結果は?」、負けに投票したいと思います。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/489-aa78bbee

