11日初日、「大相撲秋場所」の幕内優勝力士は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  11日初日、「大相撲秋場所」の幕内優勝力士は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日初日、「大相撲秋場所」の幕内優勝力士は?

 

予想で勘を鍛えるシリーズ、今回の問題は【相撲】日馬富士、綱とりへ・11日初日、「大相撲秋場所」の幕内優勝力士は?・・・というものです。いつものとおり、予想ネットさんからの出題ですよ。

 

9月11日から両国国技館で、「平成23年大相撲秋場所」が開催されます。


今場所の注目力士といえば、名古屋場所で12場所ぶり2度目の優勝を果たし、綱とりに挑戦する大関の日馬富士

そのほか、8場所連続優勝は逃したものの、今場所も優勝争いの大本命である横綱の白鵬

悲願の初優勝を目指す大関把瑠都や、

大関とりを狙う関脇の琴奨菊、

鶴竜などの活躍にも期待したいところです。


ということで、大相撲の秋場所の幕内優勝力士を予想してください!!
さて、あなたの予想は???

えー、オッズなんですが、

一番人気の白鵬が1.02倍、それ以外の力士が全員10倍、ということになっています。

白鵬が一本かぶりの人気となっています。

まあ、ふた場所連続で優勝を逃す・・・とは考えにくいですよね・・・・。

おつ

というわけで、今回は素直に白鵬に投票します、それも、普段は10コインを投じるところを、10倍の100コイン投じることにいたしましょう。(どきどき)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。