9月5日放送、「ネプリーグ」の結果は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  9月5日放送、「ネプリーグ」の結果は?



9月5日放送、「ネプリーグ」の結果は?

予想で勘を鍛えるシリーズ、今回は【TV】東国原英夫がネプ参戦!!9月5日放送、「ネプリーグ」の結果は?というものです。

なじみ、予想ネットさんからの出題ですよ。

毎週月曜午後7時よりフジテレビ系にて放送中(一部地域を除く)の人気番組『ネプリーグ』
次回、9月5日の放送では、以下の2チームが対戦します。

○ネプチューンチーム

ネプチューン
熊谷真実
はるな愛

○インテリチーム

東国原英夫
麻木久仁子
橋本志穂
歌原奈緒
石原良純

ということで、9月5日放送(※一部地域を除く)の『ネプリーグ』の勝利チームを予想してください!!
さて、あなたの予想は???

 

さて。実は、「ネプリーグ」という番組、殆ど視聴したことないんですよ、すみません、すみません。

考えてもさっぱりわからないので、オッズを先に見てみましょう。

 

ネプチューンチームの勝利 2.65倍

インテリチームの勝利 1.36倍

 

・・・拮抗してますねー。

・・・というわけで!

今回は「好み」で決めてみたいと思います

すなわち

 

麻木久※子が嫌いだからネプチューンチームの勝利に投票したいと思います!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/484-816ef332

