9/1、ぐるナイ「ゴチバトル12」でビリになるのは? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  9/1、ぐるナイ「ゴチバトル12」でビリになるのは?



9/1、ぐるナイ「ゴチバトル12」でビリになるのは?



予想で勘を鍛えるシリーズ、今回は「9/1、ぐるナイ「ゴチバトル12」でビリになるのは? 【TV】大泉洋が4度目のゴチ参戦!!★★」という問題、いつも通り予想ネットさんからの出題です。

毎週木曜19時56分より放送中の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)。この番組の名物コーナーといえば「グルメチキンレース・ゴチになります!」。

ゴチメンバー(岡村隆史、国分太一、江角マキコ、佐々木希、田山涼成)とVIPチャレンジャー(ゲスト)が、高級レストランでメニューの金額を見ないで料理を注文し、設定金額から最も遠かった者は、全員分の食事代を自腹で払わなければならないという過酷なバトルです。

9月1日の放送では、今回で4度目のゴチ挑戦となる俳優の大泉洋がゲストに登場!高級中国宮廷料理で戦います。はたして自腹の餌食になるのは?

ということで、9月1日放送のぐるナイ「ゴチバトル12」でビリになる人を予想しましょう。



まずは、私が投票した時点でのオッズを書きとめておきましょう。(敬称略)

岡村隆史  7.24倍
国分太一  7.69倍
江角マキコ 5.85倍
佐々木希  4.68倍
田山涼成  5.93倍
大泉洋   3.54倍



・・・なんということでしょう、われらが北海道の大ヒーロー、大泉洋氏が「ゴチバトル12」でびりになるという予想が一番人気ではありませんか!

道民として、これは看過できない由々しき事態である!


・・・と、言うわけで、道民の威信にかけて、大泉洋氏には、びりだけは避けていただきたいと思うのです。でも、ブービーは許す、うん。

過去のゴチバトルの戦跡表を見て、ちょっと気がついたのですが、最近国分太一氏の成績があまりかんばしくない・・・・。

私が熱心にゴチバトルを視聴していたころは、滅多に自腹を切る場面を見ることがなかったと記憶しているんですが。

そういうわけで、今回のゴチバトルのびりは、国分太一氏と予想することにいたしましょう!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/478-8e80b240

