「実写化したら面白そうなアニメ」、人気No.1は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  「実写化したら面白そうなアニメ」、人気No.1は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「実写化したら面白そうなアニメ」、人気No.1は?



予想で勘を鍛えるシリーズ、今回の問題は「実写化したら面白そうなアニメ」予想ネットさんからの出題ですよ。

10月から日本テレビ系で、亀梨和也主演のドラマ「妖怪人間ベム」が放送されるそうです。

「妖怪人間ベム」といえば、1968年に放送された懐かしの人気アニメ。最近、映画やドラマなどで昔のアニメ作品を実写化したものが増えてきました。そこで今回は、「実写化したら面白そうな懐かしのアニメ作品」に注目。事前アンケートなどから、まだ実写化されていない作品を中心にピックアップしてみました。右の表の通りです。

名作アニメの数々が勢ぞろいといったところですが、この中で実写化したら面白そうな作品はありますか!?

ということで、現在「実写化したら面白そうなアニメ作品」に関するアンケートを実施しています。

「以下にあげたアニメ作品の中で、『実写化したら面白そう』とあなたが最も思うのはどの作品ですか?」という質問に対し、一番多くの票を獲得する選択肢を予想してください!!

さて、あなたの予想は???



選択肢のリストは以下のとおりです。

うる星やつら
科学忍者隊ガッチャマン
キャンディ・キャンディ
巨人の星
銀河鉄道999
サイボーグ009
天才バカボン
Dr.スランプ アラレちゃん
ドラえもん
ハクション大魔王
バビル2世
マジンガーZ
魔法使いサリー



おおおお!
な、懐かしい!懐かしすぎて涙が出てきそうです!

私が少女の頃は、思いっきりアニメにはまってましてね、特にハクション大魔王、バビル2世、魔法使いサリーの三作品は何度再放送で見たことか!

ビデオなんて高級品、家にはなかったですから、ノートにあらすじ書いて同じくアニメ好きの同級生と感想を出し合って盛り上がったものでした。

さて、問題は「どれが最も実写化に向いているか」というものです。

子供のころの思い出を壊さないでほしい、とも思うけれど、コンピューターグラフィックスが進化した現代だからこそ作ることができる映像美も堪能したい!


・・・・と、いうわけで、私が今回選んだのは


銀河鉄道999

です!


今のコンピューターグラフィックスの技術があれば、あの車掌さんも、クリスタルガラスのクレアも、大宇宙を飛翔する銀河特急も、表現することができるでしょう!

鉄郎は、ぜひ、実写でお願いしたいところですが、メーテルをどこぞの棒読みねーちゃんに演じさせるくらいならば、コンピューターグラフィックスで作っちゃって下さいな!

ちなみに、一番人気はオッズ1.28倍と圧倒的な人気を集める「スラムダンク」
二番人気はオッズ8.13倍のうる星やつらが続き、その他の作品は全て「10倍」となっています。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/476-d68cab49

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。