ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターを試してみました! - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターを試してみました!

スポンサーサイト


ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターを試してみました!

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターが届きました!

152-5236_IMG
なんと、一気に三種類もゲット。
 
152-5205_IMG

「さらっとしたうるおい感」さっぱりタイプ

 

152-5207_IMG

「濃厚なうるおい感」とてもしっとりタイプ

 

152-5209_IMG

「こくのあるうるおい感」しっとりタイプ

 

カラフルでなんだかうきうきした気分になっちゃう明るくてゴージャスなデザインが印象的ですね。

 

さっそく自分の手で試してみましたよ。

152-5245_IMG

「こくのあるうるおい感」しっとりタイプを手にとって見ました。すると、ローズ&ハーブの素敵な香りが!

毎日の家族の食器洗いを終えたばかりでかさついた手にスーっとなじんでいきました。

その後、すぐにテレビのリモコンを手にとっても、全くべたつかないのに驚きました。お肌だけじゃなく、爪までぴかぴかになりました。

これは、ご近所さんにも教えてあげなくちゃね!

 

 

ガーデニング仲間にビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターをおすそ分け

 

152-5212_IMG

というわけで、数日後、ガーデニング仲間のご近所の奥様にもビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターをおすそ分けすることに。

まずは、「さらっとしたうるおい感」さっぱりタイプを。

 

152-5213_IMG

奥様は60代の山野草を愛する方。我が家の庭にも奥様から分けていただいた白い一輪草が咲いています。

手袋をして作業してはいるものの、やはり手荒れは避けられないとのこと。

興味しんしんで、試してくださいました。

 

152-5214_IMG

写真の腕が悪くて伝わりにくいのですが、明らかに潤い感が増して、つやつやになっています。「なんだか若返ったみたい」と大はしゃぎされていました。

ピーチ&プルーンのフルーティーな香りもうれしいですよね。

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター「さらっとしたうるおい感」さっぱりタイプには天然由来のエッセンス(ヨーグルトエキス、ピーチエキス、プルーンエキス)が配合されていてかさつくお肌もしっとりぷるぷるに!

 

こうして、ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター「さらっとしたうるおい感」さっぱりタイプは、こちらの奥様のお宅へもらわれていったのでした。

 

後から伺ったところ、手だけではなく、かかとの乾燥にも悩まされていたとのことで、そちらにも使用されているとか。

 

 

更に、もうお一方、70代の奥様にビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター「濃厚なうるおい感」とてもしっとりタイプを試していただきました。

 

152-5218_IMG

 

農家出身の方で、とてもおいしい野菜を作られる方、毎年トマトやきゅうり、なすなどをいただいています。

 

152-5217_IMG

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター「濃厚なうるおい感」とてもしっとりタイプを使ってみた後、新聞のテレビ欄を見るために、手を触れたのですが、油染みもできず、さらりとした感触だったことに驚かれていました。

「濃厚なうるおい感」とてもしっとりタイプには天然由来のエッセンス(はちみつ、シアバター、ユズエキス)が配合されていて穏やかな柑橘系の香りが楽しめ、硬くなりやすい指先も、しっとり柔肌に。

とても喜ばれていたので、ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター「濃厚なうるおい感」を差し上げたところ、なんと、

 

150-5048_IMG

とてもたくさんの「ささげ」をいただきました!さっそくてんぷらにして食べましたよ!美味しかったです。

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら

 

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!
カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
(種類は事務局選定となります)
当選者は100名だそうです。ご応募はコチラから!
 
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/474-53b5965d

