第1253回「プライベートのあなたは?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  第1253回「プライベートのあなたは?」

スポンサーサイト


第1253回「プライベートのあなたは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です
今日のテーマは「プライベートのあなたは?」です

いつも学校に、お仕事にお疲れ様です
頑張る皆さんだからこそ・・・
もしかしたら外の顔と家の顔
全然違うのかも?!

というわけで今日のお題はプライベートの皆さんについてです


私はプライベートではもちろん化粧もしませんし常に寝巻きです
基本的に動きたくないのでずっとごろごろし...
第1253回「プライベートのあなたは?」



公私共にのんべんだらりなおばさんが通りますよ!

こんなんだから太るんですけどね、いや、わかってるんですよ、ええ。

プライベートでは殆ど化粧はしないですねえ、貧乏で、不器用で面倒くさがり屋でド近眼なので、いつの間にかこのようなスタイルになってしまいました。

でも、一応、日焼け止めだけは塗るようにしています(どこの小学生だよ)


普段の服装は、某通販で購入した「5着で2980円」のスウェットです。

私は、子供のころからずっと太っていましたので、サイズの合う服が安売りされているといことがあまり・・・というか殆どなかったので、服は大事に着る、という習慣がすっかり定着しています。

というわけで、どんなに安い服でも丁寧に扱って、長く着ます。穴が開いたらつぎをあてます。流行、なにそれ、美味しい?


それから、プライベートではぶっきらぼうで、無口ですねえ。外では、社交的でおしゃべりなやつと思われているようなのですが。

子供のころ、喘息もちだったもので、あまりたくさんしゃべるとのどがぜろぜろ鳴りだすんじゃないかっていう恐怖感が今でも時々顔をのぞかせるんですよね、すっかり完治してるんですが。

というわけで、かなりプライベートでは、とっつきにくいおばさんなのです。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/466-2fbf6f6e

