予想ネット・8/28「北海道マラソン」、猫ひろしのタイムは? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  予想ネット・8/28「北海道マラソン」、猫ひろしのタイムは?



予想ネット・8/28「北海道マラソン」、猫ひろしのタイムは?

予想で勘を鍛えるシリーズ、今回は、私の地元北海道マラソンにまつわる問題ですよ!出題はおなじみの予想ネットさんです。

8月28日に北海道の札幌市街で、「2011 北海道マラソン」が行われます。


今年の北海道マラソンには、男子はダニエル・ジェンガ、メクボ・モグス、小林誠治、女子は渋井陽子、土佐礼子などのトップランナーが参戦しますが、この問題で注目するのは、ゲストランナーとして出場するお笑い芸人の猫ひろしです。


フルマラソン初挑戦だった2008年の東京マラソン以来、記録を更新し続け、今年の東京マラソンでは自己ベストの「2時間37分49秒」(グロスタイム:号砲が鳴ってからゴールするまでのタイム)を記録しました。

そして、今年の6月にカンボジアのプノンペンで行われたハーフマラソンでは2位に。

カンボジア五輪委員会から代表推薦書が送られたため、現在はロンドン五輪出場を目指すべく、カンボジア国籍の取得を申請しているとのことです。

はたして、今回はロンドン五輪に向けて、いい走りをすることが出来るでしょうか!?


ということで、8月28日の「2011 北海道マラソン」に出場する猫ひろしは、自己ベストの「2時間37分49秒」(グロスタイム)を更新できるかどうかを予想してください!!

 

それにしても・・・猫ひろしさんのマラソン自己ベストタイムが、ものすごいんです!「2時間37分49秒」!すごすぎる

ただし、東京マラソンはまだ寒い二月に開催されたもの、今回は、八月、真夏なんですよ。

そりゃあ、本州の暑さに比べたらどってことないのでしょうけれど、暑いことに変わりはないんですよ、結構こたえると思うんです・・・。

 

と、いうわけで、8月28日の「2011 北海道マラソン」に出場する猫ひろしは、自己ベストの「2時間37分49秒」(グロスタイム)を更新できるかどうかという問題、自己ベスト更新ならず!に賭けたいと思います。

私が投票した時点で自己ベスト更新が1.56倍、自己ベスト更新ならずが2.13倍という途中経過でした。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/465-99de143b

