日経リサーチ、gooリサーチ、ビデオリサーチからの商品券 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  日経リサーチ、gooリサーチ、ビデオリサーチからの商品券

スポンサーサイト


日経リサーチ、gooリサーチ、ビデオリサーチからの商品券

147-4795_IMG

株式会社日経リサーチさんから、金券が届きましたよ。

 

147-4797_IMG

ジェフグルメカード!やったね!

ケンタッキーフライドチキンのチキンフィレサンド買って食べるんだ、テイクアウトで・・・・。

 

お次は

147-4794_IMG

gooリサーチからも金券が届きましたよ

 

147-4798_IMG

わーい、UCギフトカードだ!デパートに行ったら、これでアイスコーヒー飲むんだうふふ。

 

そしてトリを飾るのは株式会社「ビデオリサーチ」

137-3793_IMG

す、すごい!熨斗袋ですよ、熨斗袋!

中身の写真が、何故か無いけど、確か図書カードだったような気がする(笑)

・・・というわけで、マイピクチャに埋もれていた日経リサーチ、gooリサーチ、ビデオリサーチから送られてきた金券写真を投稿してみました。

謝礼の支払いが抽選制の日経リサーチ、次の当選はいつになることでしょうか・・・・。くじ運の悪い私としては、きっちりデータを取って検証してみたいところなのです。

 

↓ビデオリサーチモニターへの無料登録はこちらから

 

☆新規募集☆ビデオリサーチ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/464-6b321a84

