「MBS新世代漫才アワード」の優勝者は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  「MBS新世代漫才アワード」の優勝者は?

スポンサーサイト


「MBS新世代漫才アワード」の優勝者は?

予想で勘を鍛えるシリーズ大復活!というわけで、今回は予想ネットの「「MBS新世代漫才アワードの優勝者は?」という問題です。

8月25日に、「第9回MBS新世代漫才アワード」の決勝戦が行われます。

この賞は各グループが持ち時間3分で漫才を披露し、それを「高校生お笑いセンター試験」に合格した笑いのエリートともいうべき高校生審査員の審査して、勝敗が決定されます。

決勝には8組の漫才師が勝ち上がりました。1回戦は1対1の対戦を行い、勝ち上がった4組による最終決勝で、最も面白いと評価された漫才師が優勝となります。決勝に進出する漫才師は以下の通りです。



学天即
スーパーマラドーナ
プリマ旦那
span!
和牛
ポラロイドマガジン
かまいたち
ソーセージ



わからんです・・・新進気鋭のお笑い芸人の方々、さっぱりわからんです・・・。

それにしても「和牛」とか「ソーセージ」という漫才コンビ名は、いったいどこから命名されたのでしょうか。

自分たちでつけたのだとしたら、ものすごいセンスですよね。

中でも「ソーセージ」の皆さんは予選を一位で通過されたのだとか。

2008年に結成された、秋山賢太、藤本聖、山名文和による3人組。2年前のこの大会では決勝に進出している



・・・という「ソーセージ」の皆さん、ひょっとして双子の漫才師だからソーセージなのかしらと思ってましたが、まさかの三人組でした。

・・・というわけで、今回は、「ソーセージ」の皆さんを応援してみたいと思います。

予想ネットに投票した時点で「ソーセージ」のオッズは5.5倍の二番人気、ちなみに一番人気は「かまいたち」の1.91倍となっています。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/455-89aeca81

