キングオブコント2011、スリムクラブは決勝進出なるか - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  キングオブコント2011、スリムクラブは決勝進出なるか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングオブコント2011、スリムクラブは決勝進出なるか

予想ネットのコインがほどよく貯まったので、予想で勘を鍛えるシリーズ?大復活なのです。

予想で勘を鍛えるシリーズ大復活第一弾は、「キングオブコント2011、スリムクラブは決勝進出なるか?」です。

年のコント日本一を決定する「キングオブコント 2011」は、3回戦が終了。25~26日に準決勝が行われます。

昨年のファイナリストであるピース、TKO、ジャルジャル、ラバーガール、しずる、ロッチ、エレキコミックといった優勝候補が順当に勝ち上がっている中、今回注目するのは2010年M-1準優勝のスリムクラブ。

ノーマークだった昨年のM-1グランプリで準優勝となり、大ブレイク。今年に入ってからも数多くのバラエティ番組に出演するなど、人気はまだまだ上昇中です。

昨年は準決勝敗退でしたが、今年はファイナリストの仲間入りをすることができるでしょうか?

ということで、キングオブコント2011に出場するスリムクラブは、決勝に進出することができるかどうかを予想しましょう。



さてさて、

ピース、
TKO、
ジャルジャル、
ラバーガール、
しずる、
ロッチ、
エレキコミック、
スリムクラブ


・・・ごめんね、おばちゃん、一人もわからないのです。
予想ネットの問題は、昨年準決勝で敗退した「スリムクラブ」は決勝に進出できるでしょうか、というものです。

おばちゃんとしては、雪辱を果たしていただきたいところですよ。

今画像検索をしてみたんですが、スリムクラブの左側の丸刈りの彼がちょっと好みですわ、というわけで、決勝進出、と応援投票してみたいと思います。

このブログを書いている時点でのオッズは「1・65倍」と、なかなか期待されていますよ!私の予想復帰戦でもありますので、ここはハッピーな結果になってくれるとうれしいですね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。