第1253回「プライベートのあなたは?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  第1253回「プライベートのあなたは?」

スポンサーサイト


第1253回「プライベートのあなたは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です
今日のテーマは「プライベートのあなたは?」です

いつも学校に、お仕事にお疲れ様です
頑張る皆さんだからこそ・・・
もしかしたら外の顔と家の顔
全然違うのかも?!

というわけで今日のお題はプライベートの皆さんについてです


私はプライベートではもちろん化粧もしませんし常に寝巻きです
基本的に動きたくないのでずっとごろごろし...
第1253回「プライベートのあなたは?」



インターネットのお小遣い稼ぎというものは、1円、10銭を日々積み上げていく地道な作業なわけですが、普段の私が地道かというと、決してそんなことはないのです。


どちらかという、派手にぱーっとやりましょう!て感じのタイプですねえ。

宝くじとかtotoとか、運が悪いのに大好きでして、たま~に購入しては、仏壇にそなえてお線香をあげています(笑)

末等しか当たったことないんですけどね~。

それから、お盆と正月にはおお張り切りでご馳走作るタイプですね。(普段はともかく)


それから、庭に植える花は、バラ(もちろん真紅)とかユリ(ショッキングピンク)などを好みます。

でも、外では地味な山野草を愛でることが多いです(笑)


・・・というわけで、プライベートでは派手好きな私です(単におばんくさいとも言います)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/444-a64ad5fb

