じゃんけんはお好き? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  じゃんけんはお好き?

スポンサーサイト


じゃんけんはお好き?

「貯めネコで小判」から、じゃんけんコーナーのイベントのメールが届きました。

あいこ以上でスロットが回って色々と特典もあるそうですよ。
もちろんじゃんけん終了後クリスマスグッズも貯まります。

今回は「団体戦」形式も取られているそうですが、えー、勝負弱い私は思いっきり所属チームの足を引っ張ってしまいそうです。

・・・・と思ってたら、なんと!こんな私のために?「ヒント」が表示されるではありませんか!

まさかと思ってヒント通りに手を出してみると、ちゃんと勝てるではありませんか!!

いやあ、こんなに親切な「じゃんけんゲーム」は初めて見たかもしれません(笑)

クリスマスパズルと併せて楽しみなイベントですね。


ところで、じゃんけんといえば笑う懸賞生活のじゃんけんちゃんが有名ですよね。

もうかれこれウン年のおつきあいですが、ただの一度もゴルゴンランキング100位以内に入ったことがありません。

ええ、今回のランキングも5桁に近い4桁ですが何か?

毎日チケット5枚賭けしているのにじゃんけんチケットが95枚もまだ手元にありますが何か?

ヤギレースもなかなか当たりませんが何か?

ウサクジも当たったことがりませんが何か~~?







賭け・予想系はどうも苦手です。


・・・と言っても笑う懸賞生活には地道に確実にポイントが貯まる検索やクリックやゲームがまだまだ沢山ありますので、私は最近そちらに専念しております。

ああ、そういえば予想ネットのコインしばらく賭けてませんねえ・・・。
久しぶりにやってみましょうかねえ、倍率2倍切ってるヤツを狙ってネ。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
