貯めネコに小判でクリスマスイベント開催中 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  貯めネコに小判でクリスマスイベント開催中

スポンサーサイト


貯めネコに小判でクリスマスイベント開催中

ポイントサイトの「貯めネコに小判」でクリスマスイベント開催中です。

95種類のクリスマスツリーの飾りを全て集めると50小判もらえるそうですよ!
しかも先着10名様はなんと、換金に足りない分の小判をプレゼントしてもらえるそうな!

クリスマスツリーの飾りは

「じゃんけん」
「ハイアンドロー」
「クリスマスパズル」
「オセロ」

のゲームを遊ぶと手に入れることができるそうです。

この中で「クリスマスパズル」はこの時期限定のイベントです。
夜景の華やかなクリスマスシーンがジグソーパズルになって登場していますよ。

パズルの種類は5種類×4ステージの20個、それぞれ初クリア時にミニ小判一枚をゲットできます。

私は何とか二枚クリアしました。何でも最後のパズルは200ピースの超難問らしいです。でもとってもきれいなクリスマスツリーですよ!

なんと、既に全クリアの方がいらっしゃいました。すごいなあ・・・私はパズルが苦手でしてねえ。一枚クリアするのに結構時間かかってます。

ええ、子供の頃から苦手です。トシのせいではありません、きっとそうだ、そうに違いない・・・・・。

因みに貯めネコ小判では毎日午前午後の二回ずつ計四回サイト上で検索することでミニ小判を貯めることができます。

普段は私ももっぱら検索派です(笑)


パズルに自信のある方もパズルに自信のない方もこちらから無料登録すると15円のボーナスゲットでお得です。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
