「フルーツメール」のポイント有効期限とその延長の仕方 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  フルーツメールでポイントを貯める方法 »  「フルーツメール」のポイント有効期限とその延長の仕方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フルーツメール」のポイント有効期限とその延長の仕方

フルーツメール」のポイント有効期限とその延長の仕方について解説します。





TOYOTA パッソYururi当る!



フルーツメール」のポイントの有効期限はそのポイントの加算年から数えて翌々年の末(12月31日)迄となっています。


つまり、2011年1月に獲得したポイントは2013年12月まで有効ということになります。


(普通にゲームをしたりメールをクリックしたりしていれば二年で楽々換金できると思います)


それでも何だか不安だなぁ・・・という方、ご安心下さい。


フルーツメール」では、毎年年末に「ポイント有効期限延長キャンペーン」を実施しています。


毎年12月上旬から下旬にかけてポイント更新作業(ボタンをクリックするだけです)をすれば、ポイント有効期限が延長されるという、のんびり屋さんにもうれしいキャンペーンです。

つまり、

毎年12月に一度、ポイント更新ボタンをクリックしさえすれば、ほぼ永久にフルーツメールのポイントは消滅しない、


ということなんです。


フルーツメールのポイント更新の時期になると、お知らせメールが届きますので忘れずに更新作業をしましょう。

これで安心してフルーツメールのポイントを貯めて年を越せますね!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/398-2ab7f991

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。