「フルーツメール」の基本的なポイントの貯め方 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  フルーツメールでポイントを貯める方法 »  「フルーツメール」の基本的なポイントの貯め方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フルーツメール」の基本的なポイントの貯め方

「フルーツメール」の基本的なポイントの貯め方をご紹介します。





TOYOTA パッソYururi当る!



「フルーツメール」に無料登録すると、ほぼ毎日メールが届きます。

「フルーツメール」からメールが届いたら早速開封してみましょう。

「フルーツメール」から届いたメール本文の中のリンクをどれか一つクリックしてみてください。

メールで紹介されていたサービスのページが表示されますよね。

実はたったこれだけでポイントが稼げるんですよ!

「フルーツメール」でポイントを稼げる仕組みはテレビのCMとほぼ同じなんです。

テレビ局はサービスを提供している会社からお金をもらって番組を制作して、それを私達が視聴して楽しんでいますよね。

「フルーツメール」はサービスを提供している会社からお金をもらって広告メールなどを制作して、それを私達が見て(フルーツメールから還元された)お金を稼ぐ。

というわけで、遠慮せずに、どんどん「フルーツメール」の広告を見てポイントを貯めて換金まで頑張りましょう
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。