ベジモン農場日記12/16(ああ、ホナカイ・・・) - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  ベジモン農場日記12/16(ああ、ホナカイ・・・)

スポンサーサイト


ベジモン農場日記12/16(ああ、ホナカイ・・・)

先日、フレンドになってくださったある方から「ホナカイ」が派遣されてまいりました。


「派遣」というのはフレンド限定機能で、派遣期間(大体24時間)が終わると新種のベジモンを生み出してくれる・・・・とうものです。 (うろおぼえです、他にも色々あるかもしれません)

 

そして24時間が経過し、我が農場にも「ホナカイ」が誕生したのでした!

 

129-2971_IMG 

 

おお、クリスマスっぽいねえ!


私はホナカイをずっと愛でていようと思ったんですよ。ええ、間違いないです。

ああ、それなのに。

 

うっかり


死神に突撃してしまって、


総攻撃してしまって、


気が付いたら、

ホナカイさんが名誉の戦死を遂げていたのです。

 

ああ、ホナカイ・・・・・。
派遣してくださった***さんのご好意忘れません。
私がうっかりしていたばかりに・・・。

 

 

というわけでホナカイの喪に服してしばらくの間突撃は行わず、耕作作業に勤しもうと思ったのでした。

 

 

本日のベジモン農場レベルは14。

ナスとジャガウサを購入することができるようになったので、さっそく畑中に植えようとしたのですが、なんと!お金が足りない!

泣く泣く安い野菜を買って植えることにいたしました。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
