ハーレクインが、進化していたんです! - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  ハーレクインが、進化していたんです!

スポンサーサイト


ハーレクインが、進化していたんです!





ハーレクインが、進化していたんです!

いい年したおばさんである私にとって、「ハーレクイン」といえば、

外国の、全くもう手に届かない夢のような恋物語・・・の新書版の本というイメージを持っていたのです。

しかし、ハーレクインは、進化していたのです。
今は本屋さんに行かなくても、インターネットでハーレクインを満喫できてしまうんです。


ハーレクインのネットサイトには、以下の6つのコーナーから成り立っているのです。

ハーレクイン・シリーズ
ハーレクイン文庫
MIRA文庫
ハーレクインコミックス
ハーレクインネットショップ
e-ハーレクインクラブ


私の記憶にある「ハーレクイン」は「ハーレクイン・シリーズ」コーナーの中で元気に継続中のようです。
今も、当時とほとんど変わらぬ、異国の八頭身美人が婉然と微笑んでいますよ。

ハーレクイン文庫はその名のとおり、「文庫版」サイズのハーレクインシリーズです。

MIRA文庫にはロマンスからスリラーまで、世界中のベストセラーから選りすぐりの作品がそろっていますよ。

そして、「ハーレクインコミックス」はなんと、その名の通り漫画です。

ハーレクインシリーズの原作を元に、日本の漫画家の方々が美しくゴージャスなコミックスを描いて発表しています。

そんなハーレクインシリーズは、もちろんiPadなどで電子書籍として楽しむこともできるんですよ。

更にはお得な「定期購読」まで用意されているのです。(ハーレクイン・シリーズとハーレクインコミックスが対応していますよ。

いやあ、すごいですね!

本屋さんに行かなくても夢のような恋物語を手に入れてうっとりすることができる時代だったんですね。


周回遅れの青春をハーレクインで楽しんでみようかなと思いました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
