ヨシ!釣れたぞ! - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  ヨシ!釣れたぞ!

スポンサーサイト


ヨシ!釣れたぞ!

ヨシ!釣れたぞ!


フルーツメールとトレミーはいわば姉妹サイト(運営元が同じ会社)なわけで、連携してゲームとかポイントとかの企画もやっております。


フルーツメールは「ポイントを貯める」

トレミーは「懸賞に応募する」


サイトである・・・と私は思います。


トレミーのコインをためているのは良いのですが、応募するのを忘れる・・・というパターンを繰り返していますですよ。


まあ、いいや。


というわけで、フルーツメールの姉妹サイトである「トレミー」にはフルーツメールによく似たゲームがあるわけですよ。


その名も「釣り一本勝負!」

フルーツメールの検索ゲームによく似ているというか、ほぼ同じ!鳥かハコボーかの違いのみですな。

で、先日フルーツメールの検索ゲームについても書きましたとおり、なかなか満額の3ポイントは当たらないわけですよ。

WS000005.jpg



全部当たっても一円行かないゲームに熱くなってこそ、お小遣いゲッターである、と私は思うのでありました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
