今頃気がついた・・・・ - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  今頃気がついた・・・・

スポンサーサイト


今頃気がついた・・・・

今頃気がついた・・・・


「ネットマイル」のビンゴに、「スタンプ」が登場していることに今頃気がつきました。

WS000003.jpg


一体、いつからあったんでしょう?

まったく気がつかなかった鈍感な私・・・・。


他のサイトのビンゴやすごろくにも、ひょっとしたらあるかもしれないですねえ。

今までゲームスタートボタンを押したらほったらかしにして、他のサイトに行ってたもので。


「しっかり広告を見ておくれよ」というポイントサイト側からのメッセージと受け取りました。


いや、私が鈍感なだけという話もありますけれどね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
