アマゾンの支払いを楽天銀行で - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  アマゾンの支払いを楽天銀行で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾンの支払いを楽天銀行で

挙動不審になってしまった古い光学マウスに悩まされた私は、新マウスをアマゾンから購入したのであります。

しかも、なんとたったの483円でマウスを買えてしまたったのです。


なんともすごい時代なわけですが、今回、普段ならばクレジットカード払い、そうでなければポイントサイトで貯めたpexからアマゾンギフト券発行して払う・・・というところを、


楽天銀行払い


にしてみたのです。


報酬の支払い先が楽天銀行のみ・・・というポイントサイトというかお小遣い稼ぎが、まだなんぼかあるんですわな。


ああ、イーバンク時代が懐かしい・・・とかいつまでもひたってもいられないので、せっかくアンケートやクリックで貯めたお小遣いを無駄にしないように、使ってやりましょうってことなんですよ。



アマゾンで決済する際に、「ATM、ネットバンキングを利用するetc」という感じのところを選択してクリックすると

WS000037.jpg

↑こんな感じのメールが送られてきますので、その中のリンクをクリックします。


WS000031.jpg

↑こういう感じの画面になりますので、
「じぶん銀行、ジャパンネット銀行、住信SBI銀行、楽天銀行」のボタンをクリックします。

WS000032.jpg

すると↑のような画面になるので、「楽天銀行でお支払い」ボタンをクリックしてIDやパスなどを入力してログインします。

WS000034.jpg

↑のような画面になります。それにしても483円。送料無料のマウスパネえわ。

暗証番号を入力して先に進むと・・・

WS000035.jpg

お支払い実行完了。あっという間ですわな。

WS000038.jpg

楽天銀行からも支払い完了のお知らせメールが届きますので確認しておきましょう。


いやあ、それにしても便利な時代になったもんです。

北海道の田舎住まいなもんで、アマゾンと楽天にはお世話になりっぱなしです。

お盆には貯めた楽天ポイントで御供え買いますよ~。今から物色しておかなくては・・・。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/377-084b2671

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。