メロンはお好き? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  メロンはお好き?



メロンはお好き?

メロンはお好き?


定番老舗お小遣い稼ぎの「フルーツメール」では、最近になって「メダル制」とかいうルールが出来ましてね。

詳しく説明すると長くなるんですが、

要は

「フルーツメール」でポイントを稼げば稼ぐほどメダルも比例して貯まるよ、

メダルが貯まったらステージが上がるよ、

ステージが上がるとポイントが貯まりやすいよ



・・・てなわけなんですわ。


で、時々そのステージを上げるためのメダルが貯まるイベントが・・・というわけで、


今回は「メロンを探して高額メダル獲得!フルーツトレジャー」というゲームが開催中なわけです。


フルーツメールのゲームの良いところは単純明快なところですな。

ただひたすらクリックすれば良いので不器用で勝負勘のない私にも楽勝なのがありがたいです。


で、その「メロンを探して高額メダル獲得!フルーツトレジャー」で見事にメロンを当てたのでございます。

WS000015.jpg


しかし、今回はゴールドメンバーには届きそうにありません。まあ、いいじゃないか、シルーバーで。あみだくじ3回できれば上等さっ
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/372-80a5ef3a

