ポイントタウン・ベジモン農場日記(12/14) - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  ベジモン農場日記 »  ポイントタウン・ベジモン農場日記(12/14)

スポンサーサイト


ポイントタウン・ベジモン農場日記(12/14)

本日のポイントタウン・ベジモン農場のレベルは12、現在栽培している作物はキュウリ、ベジモンはキャロロ。

昨夜、調子こいて死神に突撃したらベジモンのキャロロが全滅してしまいました・・・・。次のベジモンが育って収穫できるまで11時間!あうあう。

という修羅場を乗り越えて再び我が農場にベジモン君が元気に誕生いたしました。しばらくは安全策でガイコツ博士に突撃しようと思います。

ついつい作物ばかり育ててしまう、食いしん坊な私です。
家とか柵とか看板とかきれいにレイアウトできる機能があるのですが、農場全体を畑にしないと気がすまないし。
耕して植えるのが何故か好きですねえ。ええ、ずっと畑一色でやっていこうと思ってます。

それでも風車とか噴水とか見かけてしまうと、心が動きますねえ。いやあ、何レベルまで行ったら風車買えるんでしょう?まだまだ先が長いんでしょうねえ。

レベル10で終わるつもりが、毎日ベジモン農場に出かけてしまう私なのでありました。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
