うさくじ当選! - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  うさくじ当選!



うさくじ当選!

ワラウドットジェイピーのうさくじで初当選を果たしました!


当選発表・・・わくわく
WS000021.jpg


おお、下二桁が一致?!
WS000022.jpg


10ポイントゲットだぜ!
WS000020.jpg


いや、今までもひょっとしたら当選したことがあったかもしれないんですが、うさくじって当選しているか否かを自分で確認しなくちゃいけなかったんですね、知らなかった・・・・。

まあ、過去をうじうじひきずっていても仕方がないですわ。


というわけで記念すべき初うさくじ初当選キャプチャを掲載!でありました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/368-e0548f90

