ビンゴのお城で3Gゲット! - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  ビンゴのお城で3Gゲット!

スポンサーサイト


ビンゴのお城で3Gゲット!

ビンゴのお城で3Gゲット!

くじ運もビンゴ運も悪く、初物にも超弱い私なのですが、

Gポイントの新ゲーム(というかイベント)の「ビンゴのお城」で見事ビンゴ達成、3Gをいただいたのです!

WS000024.jpg


通常版の「ビンゴのお庭」もなかなかビンゴしなくて、がっかりすることが多いのですが、今回はなかなか幸先が良いですねえ。


Gポイントの10周年記念イベントにも俄然期待が高まってまいりましたよ!


何か当たればいいなあ~~、当たったらうれしいなあ~~~。


・・・と暑さにうだうだしながら夢をみるのでございました。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
