ベジモン農場・レベル10到達! - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  ベジモン農場日記 »  ベジモン農場・レベル10到達!

スポンサーサイト


ベジモン農場・レベル10到達!

色々不慣れ・不器用な私なりに紆余曲折の末、本日朝、わがベジモン牧場がレベル10に到達いたしました!

 

level10

 

やれめでたや。

栽培できる野菜もレベルアップしてキュウリ(一株6000vp、収穫できるまで10時間)が登場しました。もちろんあたり一面キュウリ畑にしてやりましたとも。

更にレベルがあがったことで「突撃」先が一つ増えました。

今までは「ガイコツ博士」だけだったのですが、レベル10になってから「死神」が追加されていました。

ビビリなのでまだ「死神」には突撃していません(笑)

・・・ところで、「ガイコツ博士」に突撃して勝利すると手に入ることがあるこちら

 

dkuro

 

「ドクロ」って何に使うんでしょう?

農場に戦利品として飾っておくんでしょーか?
それとも売り払ってしまって資金源にするんでしょーか?

ちょっと考えた結果、実は重要アイテムだったら困るので、大事に倉庫にしまっておくことにしました。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
