ポイントタウン・ベジモン農場日記12/11 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  ベジモン農場日記 »  ポイントタウン・ベジモン農場日記12/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントタウン・ベジモン農場日記12/11

何とかレベル8までこぎつけた土曜日の朝でございます。

例のボーナスポイントキャンペーンは現在も続行中」というメールがポイントタウンから届いて一安心です。目指せレベル10!

現在植えている野菜は「人参」です。収穫まで6時間かかるんだぜ・・・・。

米⇒ジャガイモ⇒枝豆⇒ブロッコリー⇒人参と進化してまいりましたが、次に植えられる「キュウリ」はレベル10になるまでおあずけです。

そして現在育てているベジモンは「ナッスン」、ベジモン牧場に新規登録した時にもらった何とかナッスン?の進化系の様です。収穫まで12時間かかります。価格は4500vp、なかなか良いお値段がいたします。

ミズプリン⇒ヒップマッシュ⇒カリフラ⇒ナッスンと育ててきて、ふと気が付いたことがあります。

ベジモンの種類の前に「G」がついていることがあるんです。

今日になってはじめて気が付いたのですが、「ランダムボタン」を使って農場に遊びに来た方のベジモンが「お手伝い」してくれると美味しい野菜が出来るらしいです。

野菜はより高い価格で収穫でき、ベジモンには「Gマーク」がついて強くなるということらしいです。

ガイコツ博士に突撃してみたところ、無印のカリフラはガイコツ4体を倒したのに対し、Gマークつきのカリフラはガイコツ6体をやっつけたのでした。

・・・という訳でお手伝いしてくださった皆様ありがとうございました。今頃気が付くなんてのんびりにもほどがありますね。

これからは私もお手伝いに行きたいと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。