第1229回「どんな曲をよく聴く?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  第1229回「どんな曲をよく聴く?」

スポンサーサイト


第1229回「どんな曲をよく聴く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。
今日のテーマは「どんな曲をよく聴く?」です。
色んな曲を偏らず聴くよ!って方もいらっしゃるでしょうがあえていうならどんな曲ですか?
私は根が暗いせいか結構ダークな曲や失恋ものをよく聴いちゃっていることに気づきました
思えばカラオケでも明るい曲は歌っていないですね
皆さんはどんな傾向がありますか?
お祭りみたいな明るい曲だったりヘビー・メタルな曲だった...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな曲をよく聴く?」



毎日こつこつと積み重ねるインターネットの「お小遣い稼ぎ」、音楽を聞きながらの作業もまたオツなものです。



単純な検索やバナーぽちをする時にはハードロックが良いですな。


ベッタベッタですが・・

BurnDeep Purple




選曲がオバンくさいのは仕様でございます。

飽きた~~~とかページが重~~いなんて時にはコレですよコレ。

スカっとしますな。うん。

ヘドバンのやりすぎに注意。




次に、長い、ながーいアンケート調査を引き当てて、高ポイントをもらえるのはうれしいけれどいい加減ダレてきた・・・という時には


どうぞこのまま (丸山圭子)




選曲がオバンくさいのは仕様でございます。


ボサノバでゆったりと気分を落ち着けて、投げやりにならずに慎重に書き込みましょう。


実は今日も長いアンケートが当たったのは良いのですが、途中で何度もエラーになりましてね・・・・。

キレる前に「どうぞこのまま」を聴いて乗り切ったのでありました。


というわけで、おばさんからの、お小遣い稼ぎおすすめ音楽でした。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/347-c85a01cf

