楽天ラッキーくじのアイドル、パンダ君! - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  楽天ラッキーくじのアイドル、パンダ君!

スポンサーサイト


楽天ラッキーくじのアイドル、パンダ君!

ネットのお小遣い稼ぎ歴ウン年の私が「どうしも苦手なもの」、それは・・・・・、

こちらのお方です。

p1

楽天ラッキーくじのアイドル、パンダ君!

p2

 

楽天のTOPページ右下の「最大10000円分のポイントが当たる!」というバナーのアレですよ、アレ。

 

このパンダ君がガチャガチャから、くじ入りのカラーボールを取り出すのを固唾を呑んで見守るのというアレです。

なんたってこのパンダ君、その動作が憎たらしいのです。

 

どうしてそんなにもったいぶっているのだ!どうしてそんなにスローなのだ!といらいらする私はカルシウム不足でしょうか・・・。

動作がゆっくり、しかもなかなか当選しない。

 

p3

 

大多数の人間から「かわいい~」と言われる容姿をしたパンダをこれほど憎憎しく描き動かした楽天ラッキーくじの担当者の方のセンスは異常すぎる、ええ、私はそう思います。

同じ楽天くじでも楽天totoラッキーくじの巫女さんや、楽天銀行ラッキーくじのイルカはとてもかわいいんですけどねえ・・・。

楽天の憎たらしいキャラ2TOPの一角「けずろっとの猫」

 

p4

 

・・・がスピードアップした今、楽天ラッキーくじのパンダ君がカワイイと言われる日が来て欲しいような憎たらしいままでいて欲しいような・・・・。

 

そして、どうしても苦手と言いつつ、今日もパンダと対峙する私なのでした(今日も外れました・・・・)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/34-511a548b

