Point*cafe(ポイント・カフェ)のじゃんけんで・・・・ - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  Point*cafe(ポイント・カフェ)のじゃんけんで・・・・

スポンサーサイト


Point*cafe(ポイント・カフェ)のじゃんけんで・・・・

運が悪い私は、当然じゃんけんも弱い!のです。


・・・にも関わらず、ポイントのためならエンヤコラなのでございます。

ワラウドットジェイピーのじゃんけんちゃんにも大苦戦していますが、その比じゃないくらい大大大苦戦なのがこちら。


Point*cafe(ポイント・カフェ)のじゃんけん


Point*cafe(ポイント・カフェ)のじゃんけん!では、毎日一度だけじゃんけんに挑戦することができるわけですよ。


で、じゃんけんに勝てばポイントがいただけるわけですよ(負けたらモチロン何ももらえません)


運が悪い私は、当然なかなか勝てないんです。


Point*cafe(ポイント・カフェ)のじゃんけんはですね、いわゆる「目押し」が出来ればかなり勝率が上がるんじゃね?感があるわけですが、視力も悪い私はひたすら運頼みなわけですよ、ええ。


そのなかなか勝てないPoint*cafe(ポイント・カフェ)のじゃんけん、勝負に勝っただけでは安心できないんです。


じゃんけんに勝ったらもらえるポイントは毎回ランダムに抽選で決まるんですよ!


1ポイント、2ポイント、3ポイント、4ポイント、5ポイント、10ポイント・・・の6通りの中から。

運が悪い私は、じゃんけんに勝っても大抵1ポイトしかもらえないわけですよ。ええ。



でも、いいじゃないか、こんな運の悪い私でもポイントもらえるんだから・・・・。

モノは考えようだ、Point*cafe(ポイント・カフェ)のじゃんけんでは勝利したら一律1ポイントがもらえるもんだって思っておけば良いじゃないか・・・・。



こうして自分で自分をだまし続けて幾星霜、



ある日、いつもどおりにPoint*cafe(ポイント・カフェ)のじゃんけんコーナーにやってきた私が見たものは

WS000008.jpg


10ポイント!普段の10倍!


記念にキャプチャして、ブログねたにしたのでございました・・・・。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/321-c0280fe1

