ダメな農場主でごめんよ・・・・ - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  ベジモン農場日記 »  ダメな農場主でごめんよ・・・・

スポンサーサイト


ダメな農場主でごめんよ・・・・

・・・というわけでポイントタウンの「ベジモン牧場」に入り浸っています。

昨日はついにツイッターデビューというものをしてしまいました。フォローしているのはベジモンだけですが、少しずつ増やしていきたいと思っています。

さてベジモン。昨日はレベル5まで上げました。
もう土地を全て耕して耕地にしましてね、スミからスミまでがっつりと野菜を植えています。

コメ⇒ジャガイモ⇒枝豆

とレベルアップいたしました。現在は一回目の枝豆の収穫を楽しみに待っているところです。

だがしかし、実は落とし穴がございました。野菜ばかり作ってベジモンを全然育てていませんでした。「ベジモン農場」というタイトルがついているゲームなのですからベジモンが主役に決まっているではありませんか。

画面左下の「突撃する」というボタンを何気なくクリックしてたった3匹のベジモン(しかもすごく弱い)をガイコツと戦わせてみたら、あっという間に全滅してしまいました・・・・。ごめんよごめんよごめんよダメな農場主でごめんよ・・・・。

というわけで枝豆の収穫が終わったらベジモンを育てようとかたく決意をしたのでありました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/32-83eb8531

