ポイントタウンのベジモンに参戦したわけだが・・・ - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  ベジモン農場日記 »  ポイントタウンのベジモンに参戦したわけだが・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントタウンのベジモンに参戦したわけだが・・・

古い低スペックパソコンを使っているのとくじ運が悪いのとアタマが悪いのとでゲームは敬遠している私なのですが、ポイントタウンのTOPページの

「ゲーム開始で200pt!レベル10まで行くと合計2800pt!」

という派手なバナーに惹かれてベジモンに参戦してしまいました。

どきどきしていたのですが、youtubeの動画でもカクカクする低スペックパソコンでもさくさく動いて感動してしまいました。

荒地を耕して畑にして、種を買ってきて蒔いて、収穫して、ベジモンを育てて、突撃して・・・と、殆ど迷わず(考えず♪)クリックしていくだけでOKというのがうれしいですねえ。

ほどなくレベル3に到達したわけですが、前出のバナーをクリックした先のベジモンブログには

【延長決定!】★ポイントタウンユーザー必見!★合計2800ポイントがもらえるチャンス!

Lv2 になると 200pt
Lv3 になると 300pt
Lv5 になると 500pt
Lv8 になると 800pt
Lv10 になると 1000pt

キャンペーン期間は11月30日まで

・・・と書いてあったのでした。いや、だめもとでレベル10までやりますよ、ええ。

この他にも
「みんなでTwitterベジモン農場公式アカウントをフォローするだけで、もれなく最大1,000,000VCを山分けプレゼント!」

という企画が進行中のようです。こちらは12月27日 12:00までまでです。

・・・というわけでTwitterのアカウントを作りに行ってこようと思います♪(何という時代遅れ)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/31-c931313b

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。