第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」



第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!

今日のテーマは「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」です。



皆さんは、スケジュール管理はどんな方法で行っていますか

一昔前までは、スケジュール帳を使用しているという人が多かったように
思いますが、
今は携帯やスマートホン、パソコン等で管理している人
が増えてきているのではないでしょうか



加瀬は、多分どれだけデジタル化が進んだと...


第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」




スケジュール管理はアナログかデジタルか?


このブログは元々ネットお小遣い稼ぎの予定というかスケジュールの備忘録としてはじめたモノなんです。

お小遣い稼ぎをはじめた当初はノートに予定を書いてサイトを巡回していました。

しかし、インターネットでのお小遣い稼ぎというモノは、頻繁にやり方が変るというか、仕様が変るというかでしてね。


その度に書き換えたりなんなんなりしていると、段々面倒になってくるわけで・・・・。


そんなこんなでノートから、ブログにスケジュールというか予定というか覚書というかを移動することにしたのです。


が、ここにまた問題がありました。


ワタシ自身がアナログ人間で、タイピングが苦手



という痛いいた~い現実です。


たったこれだけ、ちょっと予定を書いておくだけなのに、どうしてこう時間がかかってしまうのか(泣)

当然?スケジューラーも使うのが苦手です・・・・。



しかし、いつまでも苦手と言っているわけにもいきません。

更新期限を忘れていてポイント失効・・・という失敗を何度も何度も繰り返しているダメなワタシを卒業するため、


アナログからデジタルに完全移行するのだ!


そう、地デジ完全移行のあの日までに、スケジュール完全デジタル化を達成したいと思います。


いや、思うだけでなく、ヤルのですよ、ええ!




・・・・というわけで今現在はアナログ派なワタシです・・・・



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/309-3f759594

