マクロミル・年に一度の登録情報の更新 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  マクロミル・年に一度の登録情報の更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロミル・年に一度の登録情報の更新

アンケートサイトの「マクロミル」で2011年5月11日(水)~ 6月27日(月)の期間内に登録情報の更新を行うとポイントの有効期限を延長することができます。


去年の今頃、忙しくてこの時期を逃してしまい、マクロミルのポイントを失効させてしまった苦い思い出が・・・・・。

まじめにアンケートに回答していれば、毎月ポイントが換金ラインに到達することが多いマクロミルでしでかしてしまった手痛いミスでありました。


こまめに換金することと、登録情報更新を早めにすること・・・・。

ポイントサイトやお小遣いサイトと付き合う上で忘れちゃいけない重大ポイントですよね。

そうそう去年の今頃は予想ネットのポイントも失効させちゃったよなぁ・・・・・。



今年こそは情けないミスをしないように気をつけたいと思います。

→マクロミルの詳しい情報はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。