第18回 王国探検すごろくでゴールしたのです。 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  第18回 王国探検すごろくでゴールしたのです。



第18回 王国探検すごろくでゴールしたのです。

おそろしく運が悪い上に飽きっぽいワタシにとって鬼門中の鬼門である「王国探検すごろく」


文字通り毎日サイコロを振ってすごろくであがり(ゴール)を目指すというシンプルなサイトなんですが、登録してウン年、今まで一度もゴールしたためしがありませんでした。

それというのも、


運が悪いのでサイコロの目が思ったように出なくてなかなか進まない、

飽きっぽいので途中で放り出してしまう


・・・という最悪のダブルコンボに毎回見舞われてしまうからなのです。

ちなみにすごろくでゴールすると、先着順にステキなプレゼントをもらえるんですが、ワタシには夢のまた夢です。


プレゼントゲットは無理でも、一度でいい、期間中にゴールしてみたい!


というわけで心を入れ替えて、毎日地道にサイコロを振ったんですよ。


「王国探検すごろく」も何と18回目の開催なんですねえ。

知らないうちに色々と便利な機能が追加されていることに気が付きました。


必ずサイコロの目が「6」になる便利アイテム6パンチがアタル検索とか、サイコロの目「10」を出せるゴール10パンチを手に入れるために必要な「ゴールド」をためる検索とか。


これらの検索や王国探検クイズなどのイベントを普段から地道にこなしていれば、かなり快適なすごろくの旅を送ることができそうなんですよ。

これなら飽きない・・・・・かもしれない!


というわけで検索の結果に一喜一憂しながら「王国探検すごろく」に日参した結果

image0523o.jpg

なんとか期限内に王様に会うことができたのです!

順位は二千なんたら位だけれども、結果はともかくやりきったことに意義がある!のでございます。


ちなみに今回プレゼントがもらえたのは300位以内にゴールされた精鋭の皆様でした。


第10回王国探検すごろくを目指して、6パンチとゴール10パンチを地道に貯めることにいたしましょう!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/303-833f1928

