インターネットお小遣い稼ぎの必需品「IDマネージャー」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ  »  はじめてのネットお小遣い稼ぎ »  インターネットお小遣い稼ぎの必需品「IDマネージャー」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットお小遣い稼ぎの必需品「IDマネージャー」

こつこつ楽しく稼げるネットのお小遣い稼ぎは数をこなしてナンボな面もあるわけですが、そうなると困るのが「IDパスワードの管理」なわけです。どんどん増えていって何が何だかわからなくなる・・・なんてことにならないように、「IDマネージャー」の利用をおすすめします(無料で利用できます)

「IDマネージャー」を無料ダウンロードする

IDマネージャー」で何が出来るかというと

IDパスワード等の情報の保存
パスワードの生成
★登録情報の検索
★登録情報のバックアップ

・・・等等、タダで使ってしまって良いんですか?という内容です。

★IDパスワード等の情報の保存

ネットお小遣い稼ぎプログラムに登録した際に発行されるID・パスワード・紹介リンク等をまとめて保存することができます。
登録時のメールアドレスやパスワードを忘れた時の「ひみつの質問」なども保存しておくことをおすすめします。

★パスワードの生成

お小遣い稼ぎプログラムに登録する際、IDとパスワードを指定するわけですが、IDを同じものにするのはアリ、しかしパスワードを同じものにするのはNGです。世間には悪い人もいるので用心に越したことはありません。

このパスワード、「1234」とか「abcd」とか推測しやすいものにするのもまたNGです。(世間には悪い人も・・・以下略)

IDマネージャーの「パスワード生成」という機能を使うと一発で複雑な、そう簡単に見破れないパスワードを作ることができます。



★登録情報の検索

IDやパスワードはネットお小遣い稼ぎプログラム以外でもどんどん貯まっていきますよね・・・。
youtubeにニコニコ動画にブログ、ツイッター、楽天にヤフーにgyao・・・・・。

各種サイトに登録するたびIDマネージャーに情報を保存していくと、ハっと気が付いた時にはウン百件以上!お目当ての情報になかなかたどり着けない!てなことにはなりません。
「IDマネージャー」には検索機能が装備されていますのでいつでも素早くお目当ての情報を探し出すことが出来るんです。


★登録情報のバックアップ

もしもの時に備えて、「IDマネージャー」に保存した情報をバックアップすることもできます。
ファイル形式は形式CSVファイル、XMLファイル、IDMファイルの三種類。
「IDマネージャー」に限ったことではありませんが定期的なバックアップをおすすめします。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。