3/5(土)ブンデスリーガ『VfBシュツットガルトvsシャルケ04』の結果は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  5050.jpで勘を鍛えて儲ける方法 »  3/5(土)ブンデスリーガ『VfBシュツットガルトvsシャルケ04』の結果は?



3/5(土)ブンデスリーガ『VfBシュツットガルトvsシャルケ04』の結果は?

3/5(土)ブンデスリーガ『VfBシュツットガルトvsシャルケ04』の結果は?


5050jpから「3/5(土)(日本時間5日23:30試合開始予定)にドイツ[ブンデスリーガ]『VfBシュツットガルトvsシャルケ04』の試合が行われます。このサッカーの試合結果を予想して下さい。」という問題です。


シュツットガルトが3点差以上で勝利
シュツットガルトが2点差で勝利
シュツットガルトが1点差で勝利
引き分け
シャルケが1点差で勝利
シャルケが2点差で勝利
シャルケが3点差以上で勝利


・・・という選択肢の中から選べというモノです。


サッカーはそんなに点差がつかないよな、ということで

シュツットガルトが1点差で勝利



シャルケが1点差で勝利

に人気が集まっているようですね。


そーですか、そーですか。


天邪鬼な私はですね、

「引き分け」に投票しちゃいますよ~~~。

しかもこの問題最大の50口賭けてしまいました(笑)


だって5050jpのチップが6000枚もあるんですもの。

チップは1000枚ごとにゲーム券というものに交換できるらしいんですが、私ゲーム苦手だしねえ(賭けも苦手だけれど)


地道に賭けるか、トレビの壷に放り込むか考えたら頭の体操した方が有意義ですわな。


というわけで引き分けに50チップ行かせていただきました~~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
