『グリーンジャンボ宝くじ』1等の当選番号の下2ケタは? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  5050.jpで勘を鍛えて儲ける方法 »  『グリーンジャンボ宝くじ』1等の当選番号の下2ケタは?

スポンサーサイト


『グリーンジャンボ宝くじ』1等の当選番号の下2ケタは?

グリーンジャンボ宝くじ』1等の当選番号の下2ケタは?


予想ネットのコインが底を付いてしまったので5050jpで勘を鍛えるよコーナー、

グリーンジャンボ宝くじ』1等の当選番号の下2ケタは?という問題です。



そんなこと、わっかんねーよ!



5050jpの問題難しいんじゃね?

わかるわけねーやん。



すっかり三歳児みたいな反応になってしまいました。いかんいかん。


流石にこの問題は、複数の選択肢を選ぶことができるそうな。

だよねえ、一発で当てられたら苦労しないよな、うん。



ちなみに

第596回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)の一等下二桁は

「97」

でした。


何の参考にもなりゃしねえぜベイベ!


というわけでさっぱりわからんので、


みずほ銀行宝くじ部連絡先(電話番号)の下二桁である

「33」

を参考にして、


「31~35」に10チップ行ってみましたよ!


当たったら笑います
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
