インターネットのお小遣い稼ぎは何故無料なのにお金が貰えるのでしょうか? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ  »  はじめてのネットお小遣い稼ぎ »  インターネットのお小遣い稼ぎは何故無料なのにお金が貰えるのでしょうか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットのお小遣い稼ぎは何故無料なのにお金が貰えるのでしょうか?


お小遣い稼ぎってなあに??

一言で言ってしまえば、インターネット上の広告収入の還元なんです。
でもこれではなにがなんだかわからないですよね・・?

image1

まず、宣伝をしたい企業側が、「お小遣い稼ぎプログラム」に宣伝料金を支払って宣伝を依頼します。

次に「お小遣い稼ぎプログラム」はその宣伝料金の一部を使って、お小遣い稼ぎプログラムの会員(つまり私たちのことです)にその企業の宣伝をします。

たとえば、メールを配信して「〇×会社の宣伝を見てください」とお願いしてくるんです・・・でも、なかなかタダでは見てもらえるものじゃありませんよね

そこで、企業の宣伝をみるとポイントがもらえる、という仕組みを「お小遣い稼ぎプログラム」は考え出したワケです。

例えば、「お小遣いかせぎプログラム」が配信するメールの中の企業の宣伝HPのリンクをクリックして宣伝を見ると、ポイントがもらえたりするのです。

ただ、そのもらえるポイントというのが、1通のメールにつき0.5円とか1円とかいう単位なものですから、あくまでも、「お小遣い稼ぎ」なんですわね。

な~んだ、とがっくりしたあなた、どうか落ち込まないでください。お小遣い稼ぎはまだまだ奥が深いんです。

お次はいろいろな種類のお小遣い稼ぎについて説明しましょう。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。