3/2(水)日経平均株価の終値は? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  5050.jpで勘を鍛えて儲ける方法 »  3/2(水)日経平均株価の終値は?



3/2(水)日経平均株価の終値は?

3/2(水)日経平均株価の終値は?


予想ネットのコインが底を付いてしまったので5050jpで勘を鍛えるよコーナー、

「3/2(水)日経平均株価の終値は?」という問題です。


まあ、何も考えずに予想するのもナニなので、先週の日経平均株価の終値を見てみましょう。


2/21  10857.53
2/22  10664.70
2/23  10579.10
2/24  10452.71
2/25  10526.76


ほー、最近上がって来ていたのがちょっと下がってるんですね、ふむふむ、さっぱりわかんないな。


下がってるのはアレですか、リビアさんの影響ですか?ぜんぜんわからないけど。


というわけで、ここも楽観的に予想してみましょ~。

下がるの飽きたから上がる!


というわけで

10602

予想してみました。


女の勘です。

もちろん最低単位の10チップ賭けです。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
