3/2(水)東証1部・TOPIXは? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  5050.jpで勘を鍛えて儲ける方法 »  3/2(水)東証1部・TOPIXは?



3/2(水)東証1部・TOPIXは?

3/2(水)東証1部・TOPIXは?


予想ネットのコインが底を付いてしまったので5050jpで勘を鍛えるよコーナー、


「3/2(水)東証1部・TOPIXは?」という問題ですよ!


わかんない~~~~~


東証第一部上場株の時価総額を基準とするTOPIX。このためTOPIXは、時価総額の大きい大手銀行株や、内需関連株による影響を大きく受けます。さて、3/2(水)の東証1部・TOPIXは、いくらになるのでしょうか?


・・・ということです、うん、さっぱりわからない。


TOPIX(終値)は
2/21  974.63
2/22  956.70
2/23  946.88
2/24  934.22
2/25  941.93


・・・と、なっておりますわな。

ず~~っと下がってたのが最後にちょっとだけ上がったってことですわな。

わかんねーなー


楽観的に考えて、また上がる、と予想してみましょうか。

941よりもちょっと上がるということで


「950~954」に10チップ行ってみましたよ!


経済の問題はさっぱりわからんですが、頭の体操に良いかもしれませんね
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
