2/27(日)プロ野球オープン戦『北海道日本ハムvs東北楽天』勝つのはどっち? - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  5050.jpで勘を鍛えて儲ける方法 »  2/27(日)プロ野球オープン戦『北海道日本ハムvs東北楽天』勝つのはどっち?



2/27(日)プロ野球オープン戦『北海道日本ハムvs東北楽天』勝つのはどっち?

2/27(日)プロ野球オープン戦『北海道日本ハムvs東北楽天』勝つのはどっち?


予想ネットのコインが底を付いてしまったので、5050jpの問題で勘を鍛えようと思います。

5050jpのチップを使わずに貯める一方なので重い腰を上げた・・・とも言いますね。


というわけで

「2/27(日)プロ野球オープン戦『北海道日本ハムvs東北楽天』勝つのはどっち?」という5050jpの問題に賭けてみようと思います。


えー、私は北海道民ですので、「北海道日本ハム」の勝利だべさ、と喜び勇んで5050jpのページを見ましたらね、

何か選択肢がすんげー多いんですよ!


数えてみたら12通りもある!


北海道日本ハムが5点差以上で勝利
北海道日本ハムが4点差で勝利
北海道日本ハムが3点差で勝利
北海道日本ハムが2点差で勝利
北海道日本ハムが1点差で勝利
引き分け
東北楽天が1点差で勝利
東北楽天が2点差で勝利
東北楽天が3点差で勝利
東北楽天が4点差で勝利
東北楽天が5点差以上で勝利
その他(ノーゲーム等)


えー、北海道日本ハムと言えば、堅守で貧打というのが相場なわけですが、まだオープン戦です。それもはじまったばっかりです。

レギュラーダッシュを目指す若手も頑張っていることでしょう。

というわけで景気良く、「北海道日本ハムが5点差以上で勝利」に10チップ賭けてみることにいたしましょう。


ええ、もちろん、最小単位ですが何か?
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/216-d7436cfe

