フルーツメールのゴールド会員になったら久々にビンゴ! - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  フルーツメールのゴールド会員になったら久々にビンゴ!

スポンサーサイト


フルーツメールのゴールド会員になったら久々にビンゴ!

私、現在フルーツメールの「ゴールド会員」になっております。


昨年からフルーツメール10周年記念イベントというのが開催されておりまして、ソレにマジメに参加していると自然とゴールド会員になれるという仕掛けなんですね。


おそらく、最初で最後のゴールド会員だと思うので、その余得を思う存分味わってやろうと毎日意気込んでおります。


そのフルーツメール・ゴールド会員の特徴の一つが、「ビンゴカードを二枚もらえる・フリースポットも一個ずつ計二個もらえる」なのですが、


早速、ビンゴしてくれましたよ!


0219f.jpg


ブロンズ会員だったら、年に一度ビンゴできたら上等(私が弱運なだけかもしれないけれど)なのに、ゴールド会員すごすぎますねえ~


0219f2.jpg



いやあ、しかし、ビンゴカードが二枚並んでいるのは壮観ですなあ・・・・。


記念にキャプチャしてしまいましたよ。


次期からは、おそらく、良くてシルバー会員、悪けりゃブロンズ会員に逆戻りですのでねえ・・・・。



もう1回ビンゴしてくれたら、うれしいなあ~



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/200-57a5483f

