fc2ブログ

クリスマスアイテムをついにコンプリート! - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  クリスマスアイテムをついにコンプリート!

クリスマスアイテムをついにコンプリート!


「貯めネコに小判」のクリスマスイベントは、まだ続いているのです。

もう二月なんだけど、知ったこっちゃありません。


続いているのは「クリスマスアイテムを全部集めたら50小判進呈」というイベントなんですが、


これがなかなか大変でしてね、


当初の予定では96種類でコンプリートだったのですが、あまりにも集まり方が悪くて85種類に下方修正された、といういわくつきの企画なんですね。



じゃんけんと、オセロと、パズルと、スクラッチと・・・あと何だったっけ?いろいろなゲームをクリアすることでクリスマスアイテムをゲットすることができるんですが、なかなか出ないアイテムがあるんですよ。


私の場合はコレ。


0219t3.jpg


水色で○をしている部分・ジンジャーマンです。



なんと、コンプリートまであと一個、リーチがかかってから、2週間足踏みを続けてしまいました。



現在クリスマスアイテムが出現するイベントは「スクラッチクジ」だけなんですけどね、これが出ないんだ。


嫌がらせのよーに、ジンジャーマンが出ない!


それどころか、アイテムが入っている袋を引き当てられない!


毎日毎日うあぁあああああああああ!と頭かきむしっていたわけですが、ついに!



0219t2.jpg



ジンジャーマンが来たあぁあああああああ!


0219t.jpg


そして、ついにコンプリートしたのです!!!!!



いやあ、しんどいイベントでした。ただクリックしてるだけなのに、何なんでしょう、この疲労感はっ。


貯めネコに小判のクリスマスイベントは3月1日まで開催されています・・・・・。


あともうちょっと、という皆様、コンプリート目指して頑張ってください・・・・。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/199-2e9b6d66