お小遣い稼ぎのはじめかた - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ  »  はじめてのネットお小遣い稼ぎ »  お小遣い稼ぎのはじめかた

スポンサーサイト


お小遣い稼ぎのはじめかた

一番最初にすることは、「お小遣い稼ぎに使うメールアドレス」を決めることです。
私が推奨するのは「yahooメール」です。

軽いこと、
無料なのに大容量のメールボックスが使えること、
そう簡単にはつぶれそうにないこと

「セーフティーアドレス」を利用して迷惑メール対策が取れる
・・・・などがおすすめの理由です。

 

最近はプロバイダのメールアドレスを一人で複数もらえるサービスも出てきていますので、そちらを使うのも良いかもしれませんね。

大切なことはプライベートや仕事用のメールアドレスとは全く別のメールアドレスを用意することなんです。

そうしておかないと、友人からの飲み会のお誘いが大量のメールに埋もれて見つけられない・・・・なんてことになりかねません。(経験者は語る)

 

次に、信頼度が高く、ポイントが貯まりやすいお小遣いプログラムにいくつか登録してみます。いきなり沢山登録してしまってはメールの処理が大変ですので、2,3件に絞って登録してみましょう。私のおすすめは

マクロミル

フルーツメール

の2件です。(登録方法につきましては、フルーツメールの登録ヘルプを参考にしてみてください。)

マクロミルは1~2ヶ月で換金でき(私が生まれて初めて換金を経験したのもマクロミルでした)、それに運営母体は一部上場企業と安心な優良プログラムです。

フルーツメールもまた信頼度の高いお小遣いプログラムです。私も何度か報酬を受け取ったことがあります。マクロミルよりは換金までに時間がかかりますが、ポイントの貯め方が多彩で毎日楽しく貯められるのが魅力です。フルーツメールにはお小遣い稼ぎの方法の殆ど全てが盛り込まれていると言っても過言ではないと思います。

・・・・さっそく登録をしてみて、どう感じたでしょうか?
人それぞれ、感じ方、趣味はまちまちなことでしょう。
お小遣い稼ぎが自分の性格に合っているなあ・・・・と思った方は他のお小遣いプログラムにどんどん参加することをおすすめします。

ちまちましたのはイヤだ、もっと大きく稼ぎたい!という野心家なあたなは、ご自分でサイトやブログを作成して「バナー広告で稼ぐプログラム」に登録してみましょう。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
