ちょびリッチで久々に大吉を見た! - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  ちょびリッチで久々に大吉を見た!

スポンサーサイト


ちょびリッチで久々に大吉を見た!

もう長いお付き合いになります「ちょびリッチ」

ちょびリッチが登場した当時、500円で換金できるポイントサイトは珍しく、画期的だったんですよ~。

今はげん玉とかドル箱とかもっと換金ラインが低いポイントサイトが出来たので、

ものめずらしさは減りましたが、着実にポイントが貯まるサイトとしてすっかり定番となっていますね~。

以前あったモグラ叩きゲームが不器用で運動神経が鈍い私には鬼門でしてねえ、

ぜんっぜんポイント取れなかったのが思い出されます。

あの頃に比べたら、



ルーレットでなかなかフィニッシュできないのも、
なかなかビンゴしないのも、
イチゴケーキがなかなか出来上がらないのも、
クイズの問題文がコピペできないのも、



全部忘れる私です(笑)





そんなちょびリッチの名物の一つが「おみくじメール」です。

ちょびリッチから配信されるメールの指定のリンクをクリックすると、おみくじが引かれ、もらえるポイントが決まる・・・というものです。

そのおみくじ、最近は魚の骨ばかり引き当てていたのですが、

超絶久々に大吉を当てたのです!


image.jpg



一体いつ以来のことでしょう?全く前回の記憶がありません。

ちょびリッチのおみくじの「魚の骨」と

Potora(ポトラ)くじメールのバルーンキャッチ de がんばる~ん♪の「4位」は、

殆どおなじみさんと言っても良いコンビですよね~。

Potora(ポトラ)のバルーンキャッチ de がんばる~ん♪で1位なんか取っちゃったら、どうしましょう?

ブログで自慢しまくるのは、まず決定ですな。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/185-88aa5992

