ベジモン農場日記・ベジトラクター32を使ってみた - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  ベジモン農場日記・ベジトラクター32を使ってみた



ベジモン農場日記・ベジトラクター32を使ってみた

64区画分の赤パプリカをベジコンバイン32で収穫してみた私。

となれば、ベジトラクター32で荒地を耕して畑にしてみなくっちゃ不公平ってもんですわな。


image02080a.jpg



ベジトラクター32一回目使用後の画像です。

やはり、耕地と荒地がまだらになっておりますわな。


image02080g.jpg



というわけで二回目のベジトラクター32使用!(きらきら~略)

image02080j.jpg



一区画だけ荒地が残っておりますが(汗)見事に荒地が耕地に大変身!



これでいちいちクリックして耕さなくても良いってわけですわ。



私の場合64区画全てに野菜の赤パプリカを植えていますので、大雑把にベジコンバインとベジトラクターを使うことができるんですが、畑にベジモンを植えていると、まずいことになることもあるようです。

ベジコンバイン32はランダムに32区画を収穫してしまうので、ベジモンを何体収穫してしまうかわからないんです。

現在保有しているベジモンが16体の時にベジコンバイン32を使ってしまったら、収穫されてしまったベジモンが昇天という事態に・・・・

荒地を耕すベジトラクターはともかく、収穫作業をするベジコンバインのご利用にはご注意を・・・というところなんでしょうか。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/183-5313cb9e

