ベジモン農場日記〜ベジコンバイン32を使ってみた。 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  ベジモン農場日記 »  ベジモン農場日記〜ベジコンバイン32を使ってみた。



ベジモン農場日記〜ベジコンバイン32を使ってみた。



さてはて、ベジモン農場の投売りセールでベジコンバイン32とベジトラクター32を手に入れたワタクシ。

早速使ってやろうと思い立ったわけですよ。

私のベジモン農場には8×8=64区画にびっしりと赤パプリカが植えられております。

経験地もvpもたんまり懐に入るわけですが、収穫するのがまあ、面倒と言えば面倒です。

特に夜やサーバーが重い時には、もう、あーいやだいやだ、こんなのいやだっと床にひっくり返って手足をばたばたさせたくなっちゃうレベルなんです。

といいつつ、収穫してたんですけどね~。

というわけで、早速64区画分の赤パプリカを収穫するべく、ベジコンバイン32を使ってみることにいたしました。


image02080a.jpg




ベジコンバインをクリックしてやると、自動的に収穫してくれるんですわ、何だかきらきらきら~~というエフェクトつきで。

image02080c.jpg



きらきら~~

image02080d.jpg




ベジコンバイン32

というアイテム名ですので、32区画分しか収穫してくれません。

なんちゅーか、トラ刈みたいになってますねえ。

というわけで、もう一回ベジコンバイン32をクリック!


image02080e.jpg




きらきらきら~~~~

image02080d.jpg



ベジコンバイン32二回目の使用後の画像です。

一区画赤パプリカが収穫されてませんが(汗)、ま、一区画くらい、自力で収穫してやりましょうや。



というわけで、便利です。

以後収穫はベジコンバインに頼りっぱなしです。



何より、巨大モンスター戦の戦利品がベジオイルでもがっかりしなくなったのが最大の収穫かもしれませんね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/182-1dd58f30

